見出し画像

海外進出勉強会。次回は、【東南アジア各国の国民性の違い】

みなさまこんにちは。
ベトナム、カンボジア、ミャンマー、中国で日本情報メディア、JAPO®︎を運営しております阿部と申します。

毎月恒例の海外進出勉強会を9月5日 16時から開催します。
今回のテーマは、

 東南アジア各国の国民性の違い

がテーマです。
ここ数年注目があつまるベトナム、以前から注目度が高かったインドネシア、マレーシア、タイ。
そして直近では注目度がかなり高まっているカンボジア。

私たち日本人が韓国、中国の人とは全く違う国民性を持っているように、東南アジアもかなりの差があります。

海外に住むということはどこにしても異文化を受け入れなければなりませんが、その中で自分が許せる範囲はどこなのか?というのを見極めるのは大切な行為。
その一助になるようなセミナーを実施します。

・海外進出したい方
・移住してのんびりしたい方
・嫁探し中の方

”東南アジア”と一括りには決してできない実情をぜひご覧ください。

海外進出勉強会#9
2023年9月5日 16時〜17時半(日本時間)
https://peatix.com/event/3673855/view

皆様のご参加、こころよりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?