見出し画像

写ルンですで、撮ルンです │ 71日目

ミーハーなので。
写ルンですのブームにはもれなく乗っております🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♀️

現像は東京にいたときは、近くにおっしゃれ〜〜な
monogramというフィルム現像屋さんがあったので
そこにお願いすればなんだかいいかんじで現像してくれました。
(わたしに他のお店とのちがいはわからなかったけれど、いいかんじに明るさとか調整してくれていたみたい)

でも、遠野にきてからそもそもフィルムを現像してくれるお店がない。
めっっっっちゃ高かったり(フィルム2本で5000円。フリーターには厳しい。。。)、
某キタムラ等大型店はちょっと味がないかんじがするし。。。

困っていたところ、みつけたのが、ネットで頼むという手段!
さすがインターネット時代!

値段とか質とかいろいろぐぐってたんだけど、
最終的に決めたのが美光社というところ。
それがなんと岩手の、しかも奥州市にある会社だったの!
おとなり!(たぶん)

人気のあまり2週間待ち。
さらにずっと現像に出すのが滞っていた写ルンですだったので
もう何を撮ったのか全然覚えていなかったんだけど
できあがったのがこちら!!!!!!

わたし天才なんじゃ?!!!
って思うくらいのすばらしさ。

ごらんあれ!!!!


まずは、女の子にお花持たせるシリーズ💐💐

ハッピー!


続いてキュートなカン

(うん、かわいい)


エモいまちなみシリーズ

(エモ〜〜。ちなみに4枚とも愛媛の八幡浜。またいきたいなぁ)


エモいといえばこちらも。

チチウエのイエ。


なぜか、カッコつけてるようにみえる木津氏。

なんでだろうね。


旅感。


野球少年。


懐かしの三茶。


マジックアワー?


ね!
めっちゃいいでしょ?!!!!!
全部素敵すぎて!自分でみてても楽しいの!!!!
まだまだあるんだけど、大量なのでインスタにあげてくよ。
よかったらみてね。


適当にバシャって撮った写真たちが、現像してみると
すっごいよいかんじになっててめっちゃたのしい。

みんなも久しぶりにいかが??
写ルンです!


ではでは今日はここまで。
おつかれさまです〜!


◼️この記事はこちらのマガジンにて更新しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?