賛成カワイイ!個別握手会 2014年1月12日

#賛成カワイイ #SKE48 #個別握手会
#さいたまスーパーアリーナ #コミュニティアリーナ #2014年1月12日

今日はさいたまスーパーアリーナだっ!
SKE48賛成カワイイ!の個別握手会ね。

今日の結論
じゅりたん命

第2部
#うは #北川綾巴
初めて来ました。11月のRESET公演行ったんですよ。じゅりたんの代わりで出たやつ。うはちゃん頑張ってたね。横浜アリーナも行きました。名古屋ドームも行きます。頑張ってね。
⇒ 握手にまだ慣れていない感じ。何度か通って顔覚えてもらおう!
手が凄く柔らかかった。

#じゅりたん #松井珠理奈
時計買ったよ(左手首を見せる)。
「あ~っ!」
横浜アリーナ行きました! メガネ似合ってる!
「ありがとう!」
⇒ 予想通りメガネっ娘。SKEのサイトに出ている赤いメガネね。薄いベージュ色の長袖セーターにスカート。オーソドックスな格好でしたが、「ああっ、お嬢様っ!」て感じ。

第3部
#じゅりたん #松井珠理奈
ガールポップのグラビアが良かった!
「あ~っ!」
しゃがんているのが可愛かった。名古屋ドーム行きます。
⇒ ともかく元気そうだった。

ちゅりが体調不良で欠席(私は第2部、3部を取っていました。昨日の名古屋全握も欠)。明日、名古屋でラジオの公開収録があるからね。多分。

じゅりたんの隣のレーンが #あんにゃ #石田安奈 。首回りをザックリ開けたセーターに、ピンクのタイトのミニスカート+黒ストッキング。おじさん、目が釘付けです。前も書いたけどあんにゃはスタイル抜群。レーン過疎っていたからな~っ。今度また行こうかな。ちゅりのラジオ番組に出る時のあんにゃ凄く面白いんですよ。

うはの隣のレーンが #かおたん 。派手な格好してたのでぐぐたすでチェックしてみて下さい。

11ヶ月振りのさいたまスーパーアリーナです。別に変わり無く。

・・・2013年の戦果を知らせていませんでした。
コンサート等公演に16回行き(四季、東宝等除く)、延べ握手人数は164名でした。

公演
AKB48公演(グループ合同公演含む) 7回
SKE48単独公演 3回
乃木坂46公演 6回

握手延べメンバー数
AKB48、NMB48、HKT48 計30名
SKE48 51名
乃木坂46 83名

乃木坂に推し変したと言われそうですが、そうではありません。秋元康の策略にまんまと乗っかっているだけです。
NogiBingo2も始まりました! 見てください。

写真はさいたま新都心駅前の広場に出現した異星人です。