キスだって左利き個別握手会 2012年11月11日

#キスだって左利き #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2012年11月11日

第1部
#小木曽汐莉 #しおりん
眼差しサヨナラが好きと言ったら、劇場に来てね、と。
行きたいのは山々なんだけど・・・

#古川愛李 #あいりん
6月の美術部展覧会の写真を持参し、気に入った旨言いました。
少しは喜んでくれたみたいです!

#松井珠理奈 #じゅりな
涙サプライズのMVの途中で、テーブルかカウンターの上で踊っているのが大好き、と言いました。

第2部
#大矢真那
毎回のブログの最後の写真(目を伏せている)がお気に入りと言いました。

#矢神久美 #くーみん
卒業は残念だけど、個別握手会で初めて握手したのがくーみんです。
思い出をありがとう、と泣きながら言いました・・・!(嘘)

個別握手会初体験がくーみんというのは本当です。2012年6月2日(土)パシフィコ横浜でした。

#松井珠理奈 #じゅりな
キネクトのTWO ROSESが好きなんで、また玲奈と2人で(新しい曲を)歌って欲しいと希望。

第3部
#きんちゃん #金子栞
初めて来ました。チームEの公演観たことないけど、頑張って! と言いました。

#木本花音 #かのん
マジカルラジオ観て、面白い娘だと思って来たよん!

#松井玲奈
玲奈さん、ミュージカル好きなんですか?
「大好き!」
私も劇団四季観ます。 オペラ座の怪人が好き。
「今度リトルマーメイドやるの知ってます?」
知ってるよ~!
「」内は玲奈発言。

玲奈は昨日の途中からメガネ姿! (昨日のブログに書いてます。)
更に今日は、2部から座って握手。でも元気そうでした。
※一目会ったその日から恋の花咲くこともある、見知らぬあなたと見知らぬあなたが・・・、パンチdeデート! を思い出します。

いかんですよ!
ちゅりや由依ちゃんの記憶が遠くの方へ。

(2019年4月14日追記 当時、SKE48がパシフィコ横浜で握手会するときは、場内の照明を暗くすることに疑問を持っていました。ランプ4個で1セットの照明器具の内、2つのランプを消しているので結構暗いんです。理由は未だに分かりません。AKB48のときは全部点けています。)