不器用太陽個別握手会 2014年8月23日

#不器用太陽 #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年8月23日

今日の結論
じゅりたん命

第2部
#高木由麻奈
初めて来ました。ドーム行きました。ぐぐたすに阿部隆夫の名前でコメントしてます。
「見てみますね。」
⇒ うは曰く、ゆまこさん、ね。テレビやネットで観るより遥かに綺麗なお姉さん。ちゅりのラジオに三回出て、良識ある発言をしており私は好き!

第3部
#松井珠理奈 #じゅりたん (1回目)
「いつもありがとう!」
ドームのスイングジャズメドレー良かった!
「あれっ、凄く練習したんだよ!」
⇒ ブースに入ったとたんに「いつもありがとう!」
これで今日の握手会の成果あり。今日は紺色のワンピ。白色の柄。シンプル私服。いつものじゅりたんでした。

第4部
#東李苑 #アズマリオン
初めて来ました。ドーム行きました。ぐぐたすに阿部隆夫の名前でコメント入れてます。
(名前を思い出そうとする顔、と同時に手を強く握る!)
頑張ってね!
「バイバイ!」(ブース出るまでお見送り)
⇒ 余り表情に出さないタイプかな!? でも頭をフル回転させている様子は窺えた。

#北川綾巴 #うは (立ったまま)
午前中、ゆまこさんのとこに行ってたんですよ。
「どうでした? 可愛いですよね!?」
うん、スゴイ綺麗だった! バイバイ
⇒ ホントに成長した! 二皮くらい剥けた感じです。会話もハキハキ言うし、こっちの言うことに的確に応えるし。一年前とは大違い。

じゅりたん(2回目)
スイングジャズのときの衣装も好き! 宝塚みたい。
「あれも良いですよね~っ!」
⇒ 自分の推しタオルを首に巻いていた。ワンピは同じ。

・SKE48の個別久し振りの感じがした。履歴見たら、5月の握手会が事件で中止(延期)になっていたから半年振りだった。前回参加は「賛成カワイイ!」で2月でした。だから「未来とは?」の個別にまだ参加していない。

・じゅりたんの隣のブースが #ちゅり 。なんと、不器用太陽個別ではちゅりのチケット一枚も取っていません。いえ、冷めた訳ではありません。AKB48個別で沢山取ってるのでちょっと控えただけ。
・・・じゅりたんだけは別格。
どのシングルのチケットでも最優先で取りに行きます。

・メールアプリが替わったらデコメが異様に増えていて、色々使っていますことご了承下さい。

・今日は写真(グループのランダム写真)も買いませんでした。特定メンバーの写真に絞っていきます。
・・・じゅりたん、ちゅり、うは

・乃木坂46の写真も買わなくなりました。前にも書いたけど、乃木坂ファンの質がもう少し高いと良いんだけど。乃木坂握手会チケットもうんと減らしました。