見出し画像

9つの窓 2016年2月25日

「9つの窓」をやっと観ました。
お気に入りは「赤い糸」、「Candy」、「レミューテック」。
「赤い糸」、茂木ちゃん、頑なな心の変化が表情に表われていて上手かった。
「Candy」、切ないですね。
「レミューテック」、役柄にピッタリだったえごちゃん。

「お電話ありがとうございます」、きたりえ上手いと思う。「胎教」を見てもそう思った。
「漁船の光」、総監督もあんな役柄が似合う年頃になったんだなと・・・。
「先客あり」、あんにんのラストカットの表情のためにそれまでの10分間があったんだな、きっと!
「Dark Lake」、はるっぴ大好きなんだけど物語の設定がよく分からなかった。
「回想電車」、電車に乗るのはさえちゃん一人でよかったな。
「さおり」は結末の展開がよく分からなかった。

総じてメッチャ面白かった。
もう1回観ようと思う。

#ショートショート

(2019年3月23日追記 「﨑」の字はハッシュタグで使えないので便宜上「崎」としています。)