舞浜_-_1

SKE48研究生アップカミング公演 2014年11月26日

#SKE48研究生 #アップカミング公演 #SKE48 #松村香織
#舞浜アンフィシアター #2014年11月26日

面白かった!
曲数は多くなかったけど一曲々々一生懸命に取り組んでいることが伝わってきました。確かにチーム公演に比べるとまだまだですが成長してくれるでしょう!

ヘルプはあんにゃ、ミキティ、まっきー、わんちゃん、ゆづきの5名。

カワイイ娘見つけました!
#鎌田菜月 ちゃん!

そうそう、神席でした!
5列目、下手寄りでした。双眼鏡なんか全く必要なし。
劇場公演6列目より間近でした!

#かおたん の思いが詰まった公演ということを自身がMCで語っていましたよ。最後に初めて取り組んだというescapeを披露して、研究生が大いに頑張っているところを見せてくれました! 今回出演したメンバーは泣き虫が多いということも分かりました。

舞浜アンフィシアターで行っている一連の15公演で当たったのはこれだけです。全て申し込んだ訳ではありませんが当たっただけ幸運でした!