心のプラカード個別握手会 2015年2月7日

#心のプラカード #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年2月7日
2月は握手会チョー強化月間

今日の成果
特に無し。
さくら、はるっぴ、ゆーりの三名には兎も角顔を覚えてもらうことが目標!

第1部
#宮脇咲良 #さくら (多分立っている)
おはよう。 今日のワンポイントはイヤリング!
「ピンポーン!」
マジすか観てるよ。
「ホント~ッ!?」
頑張ってね。
⇒ 上はピンクのセーター。下は? 事前のぐぐたすチェックが奏効し、ワンポイントネタを振ることができた! マジすか観てるって、そんなにビックリすることか?

#兒玉遥 #はるっぴ (着座)
おはよう。リクアワの最初の三日間、映画館で観てたよ!
とっても面白かったよ! 頑張ってね。
⇒ キラキラお目目は健在。グレーの洋服。顔見てると洋服チェックが疎かになる。

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん (着座)
おはよう。リクアワ1位おめでとう。
「ありがとう!」
まさか1位になるとは思わなかった。
「(私も)ビックリした!」
バイバイ!
⇒ 化粧が濃い。口紅も真っ赤! 髪の分け目の位置もハッキリ変えて、右側に髪全体を流ようにスタイルしてた。何かあったか? じゅりたん!

#相笠萌 (着座)
リクアワの最初の三日間、映画館で観てたよ! 面白かった!
髪型いいね。頑張ってね。
⇒ 悲報その1。誰も並んでいない。後ろにも来ない。本人の様子はいつも通り。ついこの間、前髪パッツンにして、初めての握手会。萌ちゃんめげるな。

#太田夢莉 #ゆーり (立っている)
リクアワの最初の三日間、映画館で観てたよ! とっても面白かったよ!
「三日間?」
頑張ってね。
⇒ 悲報その2。誰も並んでいない。ループしているらしき人一名。チョッピリだけ沈んだ表情のようにも見えた。「三日間」に?マークが付いた理由は不明。

第3部
#加藤玲奈 #かとれな
マジすか観てるよ。とても面白い! 頑張ってね。
⇒ 今日のかとれなきれいだった! 今までで一番きれいだった。緊張した雰囲気もなくて良かった! でも今日が多分最後(私の握手はね)。

#松井珠理奈 #じゅりたん (臨機応変)(着座)
今日は化粧と髪型がいつもと違うね。
「そうなの! どうですか?」
うん、大人っぽい! またね。 
⇒ じゅりたんグッズ(目覚まし時計)の話を用意していたが、先に書いたようにいつもとあまりに違うので話題を急遽変更しました。ネットでチェックしてみて。

・今日のだーすー
⇒ 通常運転。その通常が他のメンバーと全然違うんだけどね。更に、見渡す範囲でSKE48で時間通りブースに現れたのはだーすーのみ。・・・仕事だもん、当たり前か!?

・ちゅりは元気そうだった!(今日は握手無し)
朝一、ちゅりは玲奈ちゃんと話しながら一緒に控え室から出てきたのだが、玲奈ちゃん、背中を丸めてお婆さんのような歩き方!? お腹も押さえて・・・。 レーンに並んでいるお客さんがちょっとざわつく。自分のブースに着く前に被っていたニット帽を取り、・・・そこで私の視界からは消えた。 どうしたんだろう?

・かとれなの隣がみゆぽん(大森美優)。うん、ネットで見る通り。彼女の歌う「1830m」の「ロマンスかくれんぼ」、良いです。4月の握手会からみゆぽん行きます(予約済)。
反対側が茂木忍。並んでいる最中ずっと見ても誰だか分からなかった。列が進むにつれ、茂木ちゃんだっ! メチャクチャ美人さんだった。