見出し画像

バレッタ個別握手会 2013年12月15日

#バレッタ #乃木坂46 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年12月15日

今日は乃木坂46個別握手会at幕張メッセ!

今日の結論と成果
・寒い時期に幕張まで行くのは辛い
・かずみんから「おめでとう」と「アメージング 」との言葉をもらった
・ 乃木坂大人気。 第一部から各レーンに行列ができていた!
 1年前は空いていたのに。

#若月佑美
個人PV見たよ。
「若月46ね。」
若月46ではナメコ舐子が好き。武道館行くよ~っ
 ⇒ いつもの若月。 顔覚えてくれたかな?

#ひなぴょん #川後陽菜 (サンタさん衣装)
個人PV見たけどよく分かんなかった!
「え~っ、なんで~っ!」
武道館行くよ~っ!
 ⇒ 行列人数が格段に増えた。選抜入りの効果って凄い! この前までは行列待ち時間ゼロだったのに。

#生駒里奈
月刊エンタメのななみんとのグラビア見たよ。凄く気に入った。
武道館行くよ~っ!
 ⇒ 今日もご機嫌だった。

#キャプテン #桜井玲香
個人PV見たよ。大人っぽくって良かった。武道館行くよ~っ!
 ⇒ テンション高かった! 頭の中が飛んでしまったような!
   キャプテン大丈夫か?
 ⇒ キャプテンも行列人数が格段に増えた! 何故だ?

#かずみん #高山一美
「お久し振りで~す!」
実はね、・・・・・・・・・・
「え~っ、おめでとうございます」
「あっ、そうだ、凄~い! アメージング !」
武道館行くよ~っ!

・今回から全員着席での握手。 AKBでは立っているメンバーも多いが、乃木坂は見た限りでは皆座ってた。 流石、いい子ちゃん揃い。
・いくちゃん、姿勢がよい。 ほんと可愛らしいし、お嬢様って感じ 握手した訳じゃないが隣のレーンから見ててちょっと釣られた。
・幕張メッセの第4ホールだったけど、ホール内、汚い! 壁の汚れが酷くて、薄汚れた倉庫の中みたい。ビッグサイトやパシフィコの方が遥かにキレイ。
・最近、幕張メッセ行ったことありますか? 海浜幕張駅が改装されてお店がたくさん入って見違えるようですよ。イオンの巨大モールも12/20にオープンしますし、利用客が増えると思います。今度来たときモール覗いてみよう~っと!
・20日武道館の席は上手側二階中段より上であまりよくない。

(2019年4月20日追記 当時のメモを見ると、12月8日にバレッタの全国握手会(パシフィコ横浜)にも行っています。二期生と一通り握手しています。下記4つのレーンだったようです。当時は米徳京花ちゃんが可愛いなと思っていましたが、直ぐに辞めてしまいましたよね。
1)渡辺みり愛、山﨑怜奈、堀未央奈
2)矢田里沙子、寺田蘭世、北野日奈子
3)伊藤かりん、佐々木琴子、新内眞衣
4)伊藤純奈、鈴木絢音、西川七海、米徳京花)