Green Flash個別握手会 2015年4月25日

#GreenFlash #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年4月25日

今日の成果
じゅりたん体調不良でキャンセル
さくらに喧嘩売った
とむちゃん、みゆぽん 良い感じ
パシフィコの裏手、つつじが綺麗だった

第1部
#宮脇咲良 #さくら
(私の腕時計をギロッと睨む )
明治座2回行ったよ! スンゴイ面白かった!
「ありがとう!」
プルシェンコには参ったね!
「ね~っ!」
⇒ 暗黙の内にさくらに喧嘩売った形になった。私の腕時計はじゅりたん仕様。もちろん、さくら仕様の腕時計も売っている。私は持っていないけど。じゅりたん仕様とは分からなくても、他メンバーの腕時計着けてやがる、とハッキリ分かったはず。
今年の総選挙は、さくら、ぱるる、じゅりたんでバチバチでしょう、と私は思う。

#兒玉遥 #はるっぴ
明治座2回行ったよ!
「2回行ったよ!」
スンゴイ面白かった! 菊之丞、格好良かった!
「やったぁ~っ」
⇒ 私の発言を繰り返して言った。何故だ? はるっぴ太った!?
相変わらず、キラキラお目めです。

#西野未姫
(声が出ないとの貼り紙あり )
喉大丈夫? 舞台で?
「うん。来てください!」
残念ながら行けないんだ。
「あ~っ」(っと残念そうな表情)
でも頑張ってね。
⇒ 5月のマジすかの舞台行きたいのは山々なんだけど、日程調整付かず。一推しも出ていないし。じゅりたんかちゅりが出ていたら万難を排して行っただろうに。今日私が行ったのは第1部。ところが2部以降中止。喉辛かったんだね。

第2部
#武藤十夢 #とむ
初めて来ました。
「お~っ!」
「舞子はレディ」観たのと、「リッスン」を聴いて、いいなと思ってきました! 「ありがとう。また来てね。」
頑張ってね。
⇒ 第2部が始まってから終始笑顔 (並びながら見てました)。声も大きくて良い雰囲気。タレントさんはヤッパリ明るくなくっちゃ。少し通ってみようかな!?

#大森美優 #みゆぽん
初めて来ました!
「え~っ⁉」
1830mの「ロマンスかくれんぼ」聴いていて、気にはなってたけど今日が初めて!
「ありがとう!」
頑張ってね。
⇒ この娘も明るい。スゴく良い印象。でもレーンには誰も並んでいなかった。土曜日の午前中だからね。どのレーンも空いている。この子も少し通ってみようかな!?

#相笠萌
生誕祭行ったよ!
「どうでした?」
楽しかった! チームKいいね! 大好き!
⇒ メガネっ娘萌ちゃん。対応はいつも通り。安定の誰もいないレーン。

・久し振りにAKB48主力メンバーを見た。トムちゃんの隣が、ぱるるとこじはる。
ぱるる、先々週、広島全国握手会でトラブルあったようで(お客さんがなかなか手を離さなかった、とのこと)、OJS48の方がお客さんの肩に終始手を掛けての握手。何かあったとかは、直ぐに引き離すことができるようにだと思います。ぱるる自身は終始笑顔で、決して塩対応ではありませんでした。私がAKBを見始めた頃のぱるるとは様変わりで、タレントさんはこうやって仕立てあげられていくんだな、ということがよく分かります。

翻って、こじはる。
彼女の方が塩対応です。斜に構えてお義理の握手でした。お客さんもその点は百も承知の上で来ているのがありありと分かりましたけどね。彼女位になると仕方ないのでしょうね。握手会を卒業させてあげればいいのに、と思う!

こじはるの隣がたかみな。えらく可愛らしかった。帽子被っていたんで顔見ても誰だか分からなかった。レーン表見て、たかみなだっ!と判明した次第。女性と握手していたが、超長い握手で数分はしていたと思う。後半は手を離して話だけしていた。何十枚CD買ったんだ。あんまり長いのはメンバーも迷惑だよね。話は簡潔に纏めるのが鉄則。そもそも一人が何十枚も買えるような不人気メンバーではないんだが?

・今日はNMB48は別のイベントがあり、全員欠席。だから、パシフィコもホールB~Dを使っての握手会。・・・にしても、午後になっても、人出は増えず。三月下旬から握手会がずっと続いているので、流石に皆さん行けないのでしょう。或いは、次のシングル(総選挙投票券付き)購入のために今回は控えたか?

・ホールAは、ミキハウスが展示即売会をしていました。これがAKB真っ青のすごい人出、行列。もちろん親子連ればかり。

・久し振りのパシフィコ横浜裏手は気持ち良かった!