見出し画像

センチメンタルトレイン個別握手会 2018年11月23日~25日

#オカダカズチカ 選手が #幕張メッセ にいたなんて⁉️
#ドロップキック
こんな写真撮りに幕張来たんじゃないけど・・・
#星の川
#鈴木徹

#2018年11月23日
#センチメンタルトレイン
#幕張メッセ
#個別握手会
#鈴木くるみ
#くるるん
第1部
はぁ~~~、
タメ息しか出ない・・・
1勝5敗
・・・その1勝の録画ができていなかった😭
後で気が付いた。
明らかに私の操作ミス。
だから添付画像無し。

・三つ編み初めて見た。
・5月の写メ会で撮った写真見たい? だったら送るよ。16期ポーズができなくて顔引き攣っているけど。
・レッツゴー、オンデマで観たよ。流れ星が一番似合っている。今のくるるんに。サボテンや投げキッスとかああいう曲の中ではね。レッツゴーやっぱりいいね。
・制服レジスタンスで帽子の位置を変えているね。
 「よく気が付きましたね!?」
・マジムリ学園の舞台観たんだよ。面白かった。(演技する)舞台と歌&ダンスとのどっちに出てみたい?
 「う~ん、ダンスは沢山やったから・・・舞台かな。」

#2018年11月24日
気を取り直して・・・
第6部
2勝1敗。
「3枚出しで2つ当たったの初めて!」と #くるるん
「愛ですよ💜」
(早めにレーンに並びました。)
ブックカバーは案外長いので緩く折り曲げて持ち帰り。
今は重しを乗せて伸ばし中。
・さっきのSHOWROOM見て笑った。まつげがパッチリで。
アップで映るから少女漫画みたいだった。まつげ命なんでしょ?

さて、今日は当日券が使えない。
で、
第6部 当日券1枚・・ #大竹ひとみ ちゃん
・初めて来ました。修業中6回観てます!
 「それは最早初めましてじゃないね!」
第7部 推し増し2枚・・ #前田彩佳 ちゃん
#アイドル修業中 ♡ のお話を。
#あやか ちゃん、( #ツンデレ より) #蜃気楼 の方が好き、と。
ホントか?

くるるんレーン、混み出した。
2018年11月23日は、当日券も推し増しも全て突っ込んだので、4回ループして使い切ったのは時間ギリギリだった。
今後は券の使い方(何枚出し/1ループ するか)をよく考えないと🤔

#幕張テクノガーデン
・・・こんなもの撮りに幕張まで行った訳じゃないんだが・・・

三日目にしてやっと目論見通りの動きができた。
#2018年11月25日
第3部
1勝2敗。
サインしてもらう生写真は今まで見たことない栗色の洋服。
秋の色調で悪くない。
サインがね、ちょと変則的になったけど😓
・9月の名古屋の全握?で白い洋服着ていた。その後もスカートが白いやつ。あれ、超絶似合ってる!

で、第4部は推し増し券と当日券とを突っ込んでちょい長話。
今日のホール内は暑かった😳
第3部並んでいるときのぼせるかと思った。
・・・次はもう年末か。

以下、どうでもいい話。
幕張メッセ往復のために東京駅で京葉線に乗り換えるんだけど、
駅構内がメチャ混み😒
秋の行楽シーズンの三連休。
キャリーバッグと夢の国土産とで人数以上に混んでる。
・・・日本の人口は減っても、外国からの旅行者が増えて相殺されてる?