唇にBe My Baby個別握手会 2016年4月30日

#唇にBeMyBaby #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2016年4月30日

第1部
#宮脇咲良 #さくら
2月の代々木行ったよ。すごい楽しかった!

#兒玉遥 #はるっぴ
2月の代々木行ったよ。すごい楽しかった!

#谷口めぐ
アドレナリンの「恩返し」観たよ。演技上手かったよ。

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん
アドレナリンの「トンネル」と「チューボーですよ」観たよ。面白かった!

#高柳明音 #ちゅり
喉悪かったんだって? 知らなかったし、気が付かなかった。
「知らなかった?」
もう大丈夫?

#西野未姫 #みきちゃん
みきちゃんはテル公演のメンバーだよね。こないだの公演行ったんだよ。 「残念! 居なかった!」
当てて行くね。

第3部
#大森美優 #みゆぽん
久し振りに顔見に来ました。舞台やってたんだよね。観られなかったけど頑張ってね。

#北川綾巴 #うは
チキンLINEの衣装が好き。パンツスタイルがすごい似合ってる!
格好いい!

#松井珠理奈 #じゅりたん
アズマリオンの49映画館で観たんだよ。すんごい良かった。じゅりなにも出てほしかった!

以下、順不同。
・パシフィコ横浜の2階にセブンイレブンができているなんて知らなかった。(Daily混むもんね)
・チケットチェックでバーコード読み取りしなかったぞ?
(来客分析しなくていいのか?)
・じゅりなのメガネはホントのメガネか?
(Twitterの写真でも掛けているしね)
・危ない客(夫婦? カップル?)を見たぞ。
(ああいう客が来てしまうメンバーは災難ですね)
・昭和レトロカレー、甘口で好きだぞ!
(博多と書いてあったな)
・神推しBIGタオル、久し振りに買ってしまった。
(高いな~)
・カラビナも買った。
(思っていたよりすごく小っちゃい)
・暑かった!
(バラの開花時期だもんね)
・パ、パ、パシフィコ横浜のHPがリニューアルされてる!!
(これが一番ビックリ)

(2019年3月24日追記 握手したメンバー名を書いていなかったのでここに書きます。#宮脇咲良 #兒玉遥 #谷口めぐ #松井珠理奈 #高柳明音 #西野未姫 #大森美優 #北川綾巴 #はるっぴ #じゅりな #ちゅり #みゆぽん #うは
(2019年5月14日追記 当時の簡単なメモが出てきたので、会話内容を追記しました。)