君はメロディー個別握手会 2016年6月5日

#君はメロディー #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2016年6月5日

まぁ~、予想通りぃ~、サイン全てハズレ。

第1部
#兒玉遥 #はるっぴ
DarkLakeと恋工場観たよ。
「私は恋工場の話好き!」

#宮脇咲良 #さくら
ドッペルゲンガー観たよ。
「怖かったでしょう? 私人殺しちゃった!」
また、舞台やってね!
「舞台やります!」

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん
ジェットコースター楽しそうだったね!?
「楽しくないよ~っ!」

#高柳明音 #ちゅり
(私は公開録音のTシャツを着て)
「アイドルでいたい」っていう気持ち、ちゃんと伝わってきたよ。

第3部
#太田夢莉 #ゆーり
半年振りに来ました。
「半年前だと髪長かった?」
長かった。
(髪を右手でなびかせる)
似合ってる! アピールコメントも観たよ。

#湯本亜美 #ゆあみ (当日券)
初めて来ました。4月終わりのテル公演観て、ゆあみのダンスいいなと思って。
「また来てくださいね~っ!」

じゅりたん
翼はいらないのヒッピーバンド、似合ってる! 似合いすぎて笑っちゃう!

「サイン貰えるかもしれない会」は、会場内が毎度何となく落ち着かない雰囲気で好きではありません。当たるかな?? というソワソワした気分が横溢していて落ち着きません。
  (お前だけだろ!?)

この時期なのでポスターが貼ってあって・・・。
一通り観たけど、ぱるるのポスターが一番の出来だと思いました。
毎年、推しは関係なく誰のがポスターとして一番上手いか観ています。
  (もちろん私の勝手な基準です。)

顔がハッキリ分かるか?
  (顔の写りが小さい、いつもの顔と違う・・・、はダメ)
紙面がごちゃごちゃしていないか?
  (何が言いたいのか分からないのはダメ)

ゆりあピース、誰だかわかんないよう~?
なぁな、顔が小さすぎるよう~!

菅原茉椰ちゃんのポスターが定番の構図ながら一番すっきりしている。
みゆぽんの
  「行けるところまで行ってやる」
は名文句。 意思が明確に伝わってくる。

一番驚いたのはみおりん。
誰これ? えっ、フレッシュレモン??

ぱるるだけモノクロ。
下向いているけどぱるると直ぐに分かる。
誰が考えたか知らないけど、センスある。
参りました。

(2019年3月24日追記 握手したメンバー名を書いていなかったのでここに書きます。 #兒玉遥 #宮脇咲良 #松井珠理奈 #高柳明音 #太田夢莉 #湯本亜美 #はるっぴ #じゅりな #ちゅり #ゆーり #ゆあみ
(2019年5月14日追記 当時の簡単なメモが出てきたので、会話内容を追記しました。)