見出し画像

達成ぐせ。
を大切にしています。


私は昨年5月にフリーランスとして独立、

肩書は「パラレルキャリアコンサルタント」として
複業をスタートさせたい方のためのビジネスサポート&
コンサルティングをさせていただいています。


年間継続のサポート生さんは14名ほど。


1日の稼働時間は10時から15時のお昼休み1時間を除いた4時間と
夜22時からのコンサルティングが週に2日から3日ほど。


フリーランスだからできる働き方です。


子供は6歳長男と1歳4か月の次男の2人。
気持ち的にも時間的にも「両立」できる稼働時間で動いています。


1日4時間って実はあっという間です笑。


しかも今の時期は4月から小学生の長男の
卒園とか入学のなんやかんやもこの時間でやることもあります。


「時間がない」のが口癖になりそうです笑。

1日約4時間。
1週間でだいたい20時間ちょっと
1か月で80時間。


これでやりたいことをやるために
私が気をつけていることは


●達成癖


これができるようになった、
これを達成できたというのは実績。


何時間働こうが
どんな働き方をしようが
お客様には大きく関係がありません。


お仕事を
楽しんでしっかりやることは当たり前。


大切なのは、
私がどんな実績を出せているのか?


これが私がやりたいことをやりつくすのに
大切なことだと思っています。


実績が出せてはじめて
やりたい土台に乗る、という考え方です。

なんか偉そうになっちゃったけど


結構気を引き締めて、
全力で、厳しさも楽しさも感じながら働いています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?