9/29

朝がきたと思ったら夜


  • 寝坊せず起きてるけどとにかく朝眠い。

  • バイトした。

  • 家業でマイナスなことがあった。

  • コドモの模試の結果がまあまあだった。

  • 晩ごはんのハンバーグがうまくいったらしい(アレルギーなので試食できない)。

  • 筋トレした(開脚、スクワットキープ、バックキック、プランク、人間椅子)


毎朝眠い。コドモの夜更かしに付き合ってるこの状況が良くない。
わかってるけど生活がみっちり詰まっていて動かせない。諦め。

バイトは何やかんやで続いてるけど他のメンツは次々辞めていく。
多分やりがいとかうま味とかが無いからだと思う。そもそもオンラインなので誰かと喋る事も教えたり教えられる事もないので、辞めやすいんだと思う。オンライン授業でええやんって言った人は一回考え直したほうが良い。

晩ごはんのハンバーグ、ハンバーグだけじゃなくどのメニューも1回作ったのと同じレシピで作るのが苦痛で、毎回違うことをするので食べる方も大変だろうなと思う。若干不安そうな顔をしている気がする。でも7,8割の確率で美味しいのでいいでしょう。

筋トレは腰痛で動けなくなって整形外科に通い始めてスタートした。もともと自主的に本を読んで筋トレしてたので、楽しい。富豪だったらリハビリの担当さんを年で契約するんだけど、しがない主婦なのでムリ。
治療は必ず3ヶ月で終わるシステムなので、今から若干ブルー。
転校とか辞職とか転勤とか、誰だろうととにかく人との別れ自体が苦手。
そういう意味ではリアルの人間と関わらない今のバイトはすごく合ってるということになるな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?