見出し画像

【伴奏弾いちゃお!歌詞あり!】旅立ちの日に/卒業式の定番曲!

【Youtubeはこちら】
https://youtu.be/MYlCenKBb0w

卒業式定番曲でもある、旅立ちの日にです。
神曲ですよね!

今回は、ぷりんと楽譜を使って弾いています。
【こちらの楽譜です】
https://www.print-gakufu.com/score/detail/99893/

動画には、歌詞もついていますので学校でなかなか合唱ができない分、お家時間に弾くだけではなく、歌も是非歌ってみてください♪

今年はコロナで色々なイベントが中止になってしまったりと、大変な1年だったと思います。
この時代を生き抜いている皆は強い!
色々な思いを胸に、大空へ、未来へ大きく羽ばたいてください。

【この他の弾いちゃお動画はこちら!】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3CAMmU344WrFvIowdRDhffAFI17EkCIn

【著作権フリーのBGMの販売もしています】
ご自身のYoutube動画などに使えます!

・Audiostock
https://audiostock.jp/artists/20319

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?