見出し画像

自己紹介

はじめまして
社会保険労務士のHONDAです!
私は3年前に千葉県我孫子市で法人を設立し、独立をしました。

初めから組織にして働くことを考えていたため、独立して2ヶ月でスタッフを雇用しました。
現在は7名のスタッフと様々な工夫をしながら働いています。

私は植物が好きで事務所や自宅ではたくさんの植物を育てています。
グリーンに囲まれた仕事や生活はとても快適です。

事務所の観葉植物

ミッションは
「今よりも少しでも働きやすい世の中にする」
それぞれが主体的になって、理想の働き方を追求しています。
簡単なことではありませんが、
想いは自分たちの子供たちが成長をして、大人になる頃にはもっと良い世の中(働き方)にしたい!
そんな将来を目指し前向きに進んでいます。
私はみんなの働き方を発信したいと考え、YouTubeで動画配信を始めました。

子連れ勤務やテレワーク勤務をしているため、同業からは珍しがられることもあります。
(先日はSNSで知り合った開業社労士が職場見学にいらっしゃいました。)

SNSでは発信できていない事業や経営の考え方等はこちらで発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

職場の紹介ページはこちらです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?