見出し画像

こんな彼女は嫌だ! 3つ

素敵なカップルになるのなら、男性が思う「彼女の嫌なところ」を最低限は知っておきたいですよね。
そこで、今回は「こんな彼女は嫌だ」を3つ紹介します。

・「 飯は奢って当然 」
男性が飯を奢るのは当然みたいな態度をされると、そんな彼女と将来は結婚したくありません。ひと昔とは違い、割り勘or特別な時にどちらかが奢るというのが今の時代です。
・「 相談乗ってあげたのに、なぜか怒られる 」
彼女からの相談を聞いて、真剣にアドバイスしてあげたのに、「分かっていない!」と怒るのです。男性からしたら理不尽で理解に苦しみます。
共感したいだけなのなら、「相談しに来ないで」が本音。せめて、「愚痴を聞いて」とか「話を聞いて」の方が助かります。
・「 悪口が多い 」
せっかくの貴重な休日デートで、日中は悪口のオンパレード。そんな彼女は嫌ですよね。
・「 記念日が細すぎる 」
付き合って1年も経っていないのに、「何回記念日するんだ?」とツッコミたくなるぐらい回数の多い彼女は正直しんどいです。そんなにたくさん記念日を作ったら、もう記念日ではないのでは......?

いかがでしたでしょうか。
今回の記事で「参考になった方」「良かったと思う方」は、是非「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?