見出し画像

運命の人とは勝手に結ばれる

「人生決まってる説」
を唱えている。
なので
類友の法則により
私の友達も大抵
「人生決まってる説」
を唱えている。笑

大学の頃からの友人が婚約したの。
超嬉しい。
結婚して外国に行ってしまうの。
ちょっと寂しい。(ちょっとかい)

ひざまづかれて
プロポーズされて
海外へ飛んでいく彼女も
人生決まってる説教に入信しているわけだけど、
(冗談だよ)

「運命の人とは勝手に結ばれる」

って言ってた。
執着しなくても
無理しなくても
自然でいい。
運命だったら勝手に結ばれるから
って言ってた。

本当にその通りだと思う。
必要なご縁は
必要なタイミングで
自然とあなたの元へと
運ばれてくる。

それは恋愛だけでなくて
土地とのご縁や
学びとのご縁
SNS上でのご縁も
全てそうだと思う。

避けられない出会い
逃れられない運命って
やっぱりあると思うな。

そしてそういう
必要な出会いって
意図してない時に
やってくることが多い気がする。

意図していない時っていうのは
自然で執着していない時。
全く別のことに夢中になって
自分の内側のエネルギーが高まっている時。
内側から輝いているような時。

友達も彼に出会った時は
「恋愛したい!」
というより
「この人に興味あるな」
っていう観察対象だったらしい😂笑

つまり何が言いたいかっていうと、

あなたに必要な出会いは
もうすでに用意されているから
今日という日を精一杯
自分なりに楽しむしかないよねってこと。

今日も(もう明日になるか)
ちょぴっと
1ミリでも
エネルギーが上がる方を
選択していこ!
選択してみよ!

えいえいお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?