見出し画像

和訳Hey - C JAMM & Young B

Hey - C JAMM & Young B 
Lil Sex
Young my boy B
Penid, Penid, Jose
Xanax(抗不安薬), Xanax, Xanax, oh yeah
Woah, woah, woah, woah
Woah, woah, woah, woah
Jose Cuervo(テキーラの名前)

이건 내 매일, wow
これは俺の毎日

잼이 너무 쟁이, wow
シジェムはとてもジェンイ
(※ジェンイ:中毒者の隠語)

누구였지, wow
誰だっけ,wow

Esse Change Up(タバコの銘柄)

Yellow gold chain, wow

Purple xan(抗不安薬), wow

Johnny Cobain life (Oh yeah)

나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
俺を呼んで、俺の名前を呼んで
(呼んで俺の名前を)

나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
나를 불러, 내 이름을 불러 (Yeah)

자기 맘을 풀어 (Oh yeah)
チャギ 心を気軽に

우리 밤새도록 굴러 (Oh yeah)
俺たち一晩中転がって

쫓겨나자 이 club (Yeah)
追い出されよう このクラブ

우리 이제 다른 춤을 춰, yeah
俺たちはもう他のダンスを踊ろう

Jackie Chan move, ay
ジャッキーチェーンの映画

Flying over cities 까꿍, yeah, yeah (Ooh)
都会の都市を飛ぶ ばぁ〜(※까꿍:子供をあやす時のいないないばぁのような感じ)

Double M in the house
家に2つのM

'Can I take a picture with you', yeah, yeah
君と一緒に写真を撮ってもいい?

어머나 내, woah
おや 俺の,woah

인생은 자꾸만 더 화려해, woah
人生はどんどん華やかだ,woah

잠에서 깨어나고 다시 하려 해
眠りから目覚めてまたしようとする

Overpace at the 7AM

Fuck poker face, 그냥 face
ポーカーフェイスはくたばれ、ただそのままで

보내놔 주소 누나네, huh
送ってよ住所 ヌナだね、huh

Who I am? 정해줘 이젠, uh
俺は誰なのか?決めてくれ もう,uh

불안해져 약에서 깨면, ay
不安になる、薬から目覚めると

거덜나, 2주치가 오늘 하루 만에
潰れる、2週間分が今日1日で

근데 어쩔까, 그냥 참을라 해
だけど どうしようか、ただ我慢しろって言って

의사는 내 plug, 아, 몰라 이제
医者は俺のプラグ、もう知らない

Bombay 151 Rum no on the rock
One, two, three, four, five, six, Cuervo
Lucy in the fuckin' sky with the VVS
My girl pussy sweet, oh, Brazili

Jose Cuervo(テキーラの名前)

이건 내 매일, wow
これは俺の毎日

잼이 너무 쟁이, wow
シジェムはとてもジェンイ

누구였지, wow
誰だっけ

Esse Change Up(タバコの銘柄)
Yellow gold chain, wow
Purple xan(抗不安薬), wow
Johnny Cobain life (Oh yeah)

나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
俺を呼んで、俺の名前を呼んで
(呼んで 俺の名前を)

나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
나를 불러, 내 이름을 불러 (불러 내 이름을)
나를 불러, 내 이름을 불러 (Yeah)

자기 맘을 풀어 (Oh yeah)
チャギ 心を気軽に

우리 밤새도록 굴러 (Oh yeah)
俺たち一晩中転がって

쫓겨나자 이 club (Oh yeah)
追い出されよう このクラブ

우리 이제 다른 춤을 춰, yeah
俺たちはもう他のダンスを踊ろう

Woah, woah, woah, woah, woah, woah, woah, woah, woah
Woah, woah, woah, woah, woah, woah, woah

불러 내 이름을
呼んで 俺の名前を

불러 내 이름을
불러 내 이름을, yeah
Oh yeah
Oh yeah