見出し画像

コツコツかつ、コツ

久しぶりにレモネード🍋😍
アメリカにホームステイしていた頃には、甘すぎて飲めませんでしたが ジャパンでは飲めました。きっと味の濃さが違ったのだと思います^_^

コツコツし続けている人は、必ず報われると思っています。
コツコツができないから継続にならない。コツコツやるってことは自分との約束をしているという事だから、自分を裏切らない行為となるわけです。

文字であれば、その長さではなくて
写真であれば、枚数ではなく
友達なら、多くてもいいわけではありません。

コツコツ、たくんある中のひとつだけでも続けられるものがあれば、誰かは必ず見ていて共感してくれるでしょう。

コツコツかつコツ
人生の師匠に教わりました。

#レモネード  #あぼっと  #スピリチュアル
#占い師  #カウンセリング  #タロット  
#人生観  #人生思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?