見出し画像

女性経営者たちとのランチ

ポツンとお休みになり、女性経営者たちとランチに行きました^_^
ずーっと前から知ってはいたけど、タイミングが合った時から こころが通じるようになりました。

ずーっと前から知っている女性経営者のお店に行って、最先端ないろんな便利な話などを教えてもらったり情報をシェアしてくれたり、刺激のある時間でした。

みんなすごいなーと、ただ感心して モチベーションを保つための並々ならぬパワーを感じました。

そして、このお店に初めて行った日の夜
なぜかそのお店のビールが別の人から送られてきました。
また、去年と同じ日に同じ方とランチに行っていて、行った先の社長にもここで会いました🤭

初めて行った先では、ワタシ目線で気になることを ご迷惑でなければ言っちゃったりします。神棚の置き場所とか😆
みなさん、ざっくり知ってはいてもよくわかっていないことが案外あるもの。
関わる人がみんな良くなれば良いから、大きなお世話しちゃいますね。
 あとでちゃんと見ておかなくちゃ🌙

#家相  #風水  #邪鬼払い  #鬼門  #ランチ
#銚子ビール  #女性経営者  #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?