見出し画像

生徒さんとの時間

生徒さんと出かけることがあると、一緒に居る間に、思い出したことを話してくれます。
初めてワタシのところへ来て言われた言葉とかを😆

それを聞いて(へぇーよくわかるね、ワタシ)と自分自身で感心します。
当時のことは覚えていないからです。
分身みたいな人が言うから、ワタシ自身の言ったことでないような、そんな感じです。だから、ズバズバ言うんでしょうね。

次のマルシェで「ヒカリくじ」を¥100でおみくじみたいなものを用意します。
いつもワタシが言うような言葉をクジに書いて、どれを 誰が引くのか、ある意味オラクルカード的な感じになるかと思います。
全部で10種類の言葉を書き込もうと思います!

その時にその人に必要であったりする言葉が手に渡るものだと思います^_^

今日はそんなアイデアも生徒さんからいただきました。彼女は2回もおみくじをひいたのですがワタシには意味がわかりませんでした。
ひいては、どこかに🌳くくりに行って、また引いてましたから笑

#おみくじ  #藤  #タロット占い  #直感
#スピリチュアル  #コーチング  #占い
#銚子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?