見出し画像

楽しい感覚の変化

タロット占いの、なにが楽しいのかと言われると、始めた頃は占いが当たることが楽しかったし嬉しかった😍
来てくれたお客様がお友達を紹介してくれるのが嬉しかったし、姉妹や親御さんに紹介してくれることが嬉しかった。

レッスンでは、生徒さんが真剣に受講してくれる姿が嬉しいし、いろんな解釈をすることが楽しい。

今は、占いに来て素直に受け入れてくれることが嬉しいし、数年後にまた来てくれて「その後」の話をしてくれることが楽しい^_^
生徒さんが自分で占えるようになったり、気持ちがどんどん変わっていくことで悩みもなくなっていくことが嬉しいし、泣いているばっかりだったのが 笑っている時間に変わるのが楽しい。

年月や経験が経っていくと楽しみや嬉しさが変化していくなーと感じます。
人が幸せと感じることも前とは違っていくし、楽しいと感じることも変化していきますね。

そんな人間の感情や感覚を、意識して味わって生きるのはなんかおもしろいですね⭐️

#人間  #スピリチュアル  #タロット
#占い師の日常  #運気アップ  #感覚
#見えない世界  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?