見出し画像

ボサ・ノヴァザ・ポエマ6。スタン・ゲッツ/ジョアン・ジルベルト『ゲッツ/ジルベルト』

ポエマポエム6

君は今夜も

ぼくをそっちのけで……

Só Danço Samba……ソ・ダンソ・サンバとにかくサンバ


君が出たあと僕は

一人静かに星を見て歌うよ

corcovado (Quiet Nights Of Quiet Stars)……コルコヴァ―ドコルコヴァ―ド山(静かな星の静かな夜)


そこへ可愛い娘が来て

ぼくたちまた

よりを戻した

🌠

彼女は、そう

こう呼ばれてる

The Girl From Ipanema……イパネマの娘



※このシリーズは曲名から連想した創作で、元の歌詞と関係はありません。

※maica さんの画像をお借りしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。