見出し画像

土から離れては生きられない

グラウディングの必要性、、、を感じた今年です。
パワーストーンを持っていますが、霊性を上げる方の石が好きみたいで、あるのだけど、かなり敏感になり
不安が強くなり過ぎて、おかしくなりました。最近の時間の高速さなどついていけなくなる不安とかもそれなのかもと思いました。

そして、私を心落ち着かせたパワーストーンが
珪化木でした。多分、人によっては違います。

食べ物も根の物だと私は心が落ち着きます。

アニメ天空の城のラピュタでシータが言った一言で「人は土からは離れて生きられないのよ」の言葉
は、今になって凄く分かった事です。

私にとっては、時々、その言葉と映像が頭に浮かびます。

グラウディングを意識しないと、と思います。

読んで頂きありがとうございます🙏✨
全ての出来事に感謝します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?