見出し画像

海外に住むことを夢見ている人80%に対して 実行する人5% その心理と行動とは

夢のために動いているか

海外に住みたいー🏖

みんな言うよね〜。
海外で暮らしている人が
キラ✨キラ✨して見えるのは何故❓

TVの影響か、知り合いに駐妻いる?
イケメン外国人と結婚した女子の
素敵インスタ配信が羨ましい?


実際、海外で楽して暮らしている人は
ほんのひと握り

はっきり言って日本で働いてる方が

楽 

だ・け・ど

仕事とプライベートの区別がはっきりしている

人生を楽しめることは間違いない!!


だって自分を向上☝️させながら、働き
ストレスフリーで暮らせる

🚣‍♂️

日本に住んでいる私たちから見ると
そんな人たちはやっぱり

ステキ


見えるんですね

ドヤ



20代をワーキングホリデーで費やし
30代に突入した人。

たくさんいますね。

オーストラリアやカナダにビザを延長して
残っている人、意外と少ない。

最近の20代ではアメリカの大学に通われる方も増えています。

しかし30代、仕事と結婚の瀬戸際諸君。


みんな何から行動したらいいかわからない。

そりゃそうだ

やり方は1 🈵 通り。


せっかく備えた語学力を持て余した30代
が私が求める人材です。


でも私は派遣会社ではありません。
海外就業に必要な本物の
仕事量をお伝えしています。


本気で海外に行こうという向上心の塊

君か

そんなあなたへ向けて発信しています✊

あなたの夢を一気に加速させて
夢を具体化させるアブロードラボ

🚪

今までの苦労を無駄にはさせません

今悩むよりも行ってから悩まないか?
もう諦めて、守りに入っちゃう?

あなたの夢教えてください。

全部叶えましょうよ

私と一緒に、一発逆転

ちゃっちゃと海外移住の夢叶えませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?