見出し画像

山への連れ去り事件のこと。― 後編 ―

――― 続き。

不安ながらも出社した。彼の方には支店長から厳重注意をしたそうで、遠巻きに視線を感じたものの話しかけられることはなかった。心配は消えないけれど、その日を無事に乗り切ることができた。

終わって駐車場まで歩く小道は、当面支店長か副支店長が付き添ってくれることになった。申し訳ないけれど、ありがたい…。そのうち何事もなく、また普通の日々に戻れるかな?と思ったけれど、数日後に淡い期待は打ち砕かれることになる。

ここから先は

2,589字

¥ 150

無いとは思いますが、万が一サポートしていただけた場合には大好物の甘いものに変わる可能性が高いです( •̀∀•́ )✧深紅がサイズアップすること間違いなしです笑