見出し画像

たかがアプリ、されどアプリ 🦋.✴︎

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖
 🦋小さなサプライズ 🦋
➖➖➖➖➖➖➖➖

誕生日の、かるーいプレゼント🎁で小さなサプライズは成功しました✨

プレゼントを渡す時に、
『お誕生日当日は会えないかもと思ったから、今日渡そうと思って😊』
って話をしたんです。

これを、ちゃんと覚えてました、彼。
((訊けてますね、私の話を🙉))


次会う約束をする時に、

『○日空いてるー?』

『空いてるよ!なんなら○日(誕生日)も空いてるよ!』


お、そうきたか。
誕生日は一緒に過ごすことになりました。



🎂 お誕生日当日 🎂

私の方が先に体が空いていたので、ケーキを買って、ローソク買って...🕯
((ケーキはバレバレなので、ローソクは内緒にしてました🤫))

仕事終わりに、以前から気になってたお店へ🐾
美味しかった、鳥🐓!!

ケーキがあるならワインだろ🍷とのことで、ワインを買って帰宅。

彼が台所でガチャガチャやってる隙に、ケーキを並べて、ローソク点けて♪
ワイン片手にリビングに来たら、子供みたいに大はしゃぎしてました🎂👏🏻

この日は泊まらずに、終電で帰宅🐾
毎回お泊まりコースだと、癖になるのでね🦋

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🦋誕生日をセフレと過ごすくらいなら
                               ひとりで祝いたい🦋

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

セフレと誕生日祝うとか、私は絶対嫌なんですよ。重い、重過ぎる❤️‍🩹
相手のもやらなきゃいけなくなるし、プレゼントなんて。ねぇ。何?パンツ??

彼はどうなのかは、確証持てませんが..
ただ、男性のほうがもっとドライなはず。
慣れていらっしゃれば特に。
セフレとイベント事で会う?ダルイわぁ
って、私ならそう思うかな🥀

世の中には、付き合うタイプのセフレもいるって噂ですが...

そんなわけなくない?笑

セフレはセフレだよ。笑

ややこしい事言わないで、本当。

セフレには、付き合うとか...言わないもの🫢

セフレに『付き合おう』って言うのって、カップルなら『別れよう』って言うのと同じくらい破壊力ある言葉。

あの、無責任な気軽さが、お互いの距離感的に丁度いいのだから...


彼は本気なの?
まさか、付き合うタイプのセフレ?

そんな事考えてる女達。
2人の関係が、ハッキリしてるなら大丈夫。

次会った時なにしよっかな♪って、楽しいこと考えてね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?