見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ 次もある?判断基準にしてること

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
❤️‍🔥次もいける?いけない?
                  判断基準のリアル
💔
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

話も弾んでたはずのなのに、フェードアウトだった…💔
そんな経験ありますよね?

1回目のデートで、次はないな..💔ってなってる
相手の行動パターンをいくつかご紹介します
(( 男は私がされた事、女は私がした事))

💁🏻‍♂️駅まで送らない男
楽しかったね!じゃ、俺こっちだから!って見送らない男は次会うつもりもない。

💁🏻‍♂️そろそろ行こうか!と言う男
終電はまだあるのに、男が先に言うなら、もう帰りたい・つまんねぇの合図。

💁🏻‍♀️予定わかったら連絡するとだけ言う女
とりあえず、その場はそれであやふやにしたい。そして、予定がわかっても連絡はしない。
『来週の土日どっちかなら大丈夫だと思うけど..わかったら連絡するね!』具体的ならあり。

💁🏻‍♀️料理の話しかしない女
話がつまらねぇんだよ、の合図。会話を目の前のご飯に頼る程、つまらないみたい。


改札口まで送らない男は、本当にフェードアウト率高い。爆上がり🔥

ギリっギリまで、見送るよ。
相手だって、少しでも良い印象を残したいはずだから。

あとね。
気になってたら、改札通って少ししたら女は振り返るからね。
男諸君、改札バイバイしたら、少しその場で待機してあげて🐒

改札まで送ってくれたとしても、振り返らずにスタスタ歩いて行ったら..
男女共に、次はないかな💔際どいところだけど。

いいな♥️と思ってもらえていたら、相手が小さな犠牲を払ってくれるはず。
わざわざ 遠回りして見送ってくれた
わざわざ 連れていってくれた


《わざわざ食事の場所を予約してくれた》
《わざわざ遠くから会いに来てくれた》
このわざわざは、違うよ。
あなたに会う前の期待を込めた、わざわざだから。

今、目の前のあなたに、わざわざ何かしたか?



見極めポイントに使ってみて下さい💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?