見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ メッセージで話してくれたら嬉しいこと✉️

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖
 ✉️こんなやりとり
     めちゃくちゃ嬉しい🕊

➖➖➖➖➖➖➖➖

マッチングして、メッセージのやりとり🕊
ここ、1番楽しい❗️笑

これだけマッチングアプリが普及してるので、ありきたりなやりとりは、もう何周目?って思ってる人多いと思うんですよ...

《定型文に設定しますか?》なんて機能があるくらいですから...

①通目は、ライトに、ライトに...
マッチングのお礼と、挨拶。これだけでいい。
もし、自分からいいねして返してくれたなら、【何が自分にひっかかったか?】これは絶対伝えて欲しい。
💮私もゴルフやってて、なかなか上達しないので...アドバイス頂けたらなと思っていいねしました😊
とかね。具体的なやつ。
返信内容を考えさせてはダメです。
やりとりが続かなくなるから。

私は、
私も〇〇行きました!今も仕事で関わりがあって大好きな国です。
住んでたなら、ディープなお話も聞けるかなぁと思っていいねしました😊
って、今の彼とやりとり始めました。
本当にディープな話も聞けて、楽しくやりとりしてました🐒

♥️無理せず、会話が続く
♥️プロフが嘘なら見抜ける

具体的に提示すること自体、メリットがいっぱいあります。

メッセージでコミュニケーションが取れれば、比較的仲良くなるのも早いです。
🤝🏻友達フィルターはそのままで、恋愛観より、価値観の共有がしたいですよね。
♥️映画館好きだけど、眠くなっちゃうとか
♥️ビールよりハイボールが好きとか
何が好き(価値がある)で、何が嫌い(価値がない)なのか?
好き・嫌い(価値観)が、合うか、合わないか、メッセージである程度判断できます🕊
結構、メッセージのやりとりって大事。


恋愛するのは、会ってから🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?