見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ 2回目に繋げる身だしなみ

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🛁 第一印象は
  3秒で決まっちゃうんだって🐩

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

CM、広告とか代表的ですが、人間て結構無意識のうちに自分の経験と結びつけて何か決めてることが多いみたいです。

👓メガネかけてたら真面目そうとか
💋派手な見た目だと遊んでそうとかね

初対面で、いくら友達フィルターでって思っていてもどうせだったら可能性欲しい!!
そんな方におすすめなのは…

➖➖➖➖➖➖➖➖
🐶見た目の雰囲気を
        相手に寄せてみる🐈‍⬛

➖➖➖➖➖➖➖➖

安くていい。
相手の好みに寄せた、新しいものを着て行ってみましょう🐾
プロフの写真から推測したり、第一印象で決めてもいいです。

▪️爽やかな男 ▪️
わかりやすい女の子っぽい雰囲気になるアイテムがおすすめです。
🧁てろてろしたワンピース
🧁ふわふわした袖のブラウス

優しい犬系になるようなイメージです🐶
優しい、可愛い、柔らかそうな色、素材、柄がキーワード。

▪️ チャラそうな男 ▪️
わかりやすく女っぽい雰囲気になるアイテムを。
💋鎖骨が見えるVネックとか、首開き広めのカットソーやニット
💋柄物はNG 無地でまとめて

ちょっとチャラそうなら黒猫系です🐈‍⬛
とにかく女っぽく。子供っぽく見える素材や雰囲気を排除しましょう。

天使か悪魔か?ぐらいザックリした2極でお届けしました👼🏻😈
とにかく“わかりやすく"がおすすめです。

わかりやすいの基準はどこ判断???
それは【 頭の先からトップスまでの印象 】です。清潔感のある髪型と、キレイなトップスがあればなんとかなります。

トップスは、色によって印象が変えられます✨
🤍白...清楚、純真、穢れがない、誠実
🖤黒...高級、高貴、重高感、悪者
❤️赤...情熱、活発、自信、警告
🧡オレンジ...快活、穏やか、温厚
💛イエロー...活発、幼さ、儚さ、警告
💚グリーン...癒し、浄化、若々しさ、誠実
💙ブルー...癒し、落ち着き、冷静、冷たい
💜パープル...妖艶、高貴、神聖
🤎ブラウン...暖かい、温厚、重厚感

色には、人に与える効果があります。
警告看板が赤や黄色なのも理由がありますし、
病院に白とブルーが目立つのも理由があります。
介護施設はグリーンやオレンジが多いですね。

どう見られたいか?で、着るトップスの色を選ぶのも楽しいですよ🦋✨


そして、気をつけてる人はすごく気をつけてる、そして見られてる末端
💇🏻‍♀️髪型
👠靴
💅🏻爪先


💇🏻‍♀️美容院行ってから会えじゃなくて、3日間しっかりトリートメントして行って
👠高い、上等な靴を履けじゃなくて、キレイな靴を履いて行って
💅🏻キレイなネイルアートしてじゃなくて、清潔にして行って

余裕があれば末端ケアも大切に♥️

まぁ、でも...

髪の毛ボサボサで、ボロボロの汚い靴履いて、爪伸びてる男も女も、ゾッとする🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
プロフのトップ写真にも、この効果使えます🙌🏻
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

💙誠実な印象を与えたいなら、薄いブルーのトップスを着た写真をトップにしたり
🖤ハイスペック男狙ってるなら、黒トップス+鎖骨見せの女っぽい写真にしてみたり
🤍可愛いがって欲しいなら、もこもこの白トップス着た写真にしたり
黄色、赤、紫の服は避けた方がいいかな💛❤️💜
警告色だから、とっても目立つけど...


...盛り過ぎないように♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?