見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ ハイスペック男はギャンブル🎲

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
♥️マッチングアプリで選ぶ
               ベストな年収とは...💸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

マッチングアプリにいる年収の高い男は、クズ度割増です。5割増です。
これは、1+1=2くらい、基礎中の基礎。

年収5000万の腐れ縁彼氏がいた私が、断言したい。強めに言いたい、これだけは。
世の中のカースト中層階を肌で感じた私だから、言えると思ってる。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
💸年収1000万超えたあたりから
                     まじでクズ度が増す💸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
正直、800万くらいまではアプリじゃなくてもゴロゴロいる。
((30代後半〜は特に))
💸年収1000万以上の人って、ちょっとお金と時間に余裕ある。
(( もちろん、職種によるだろうけど ))
このくらいの人が1番、派手に遊ぶ。
後輩とか、部下に奢りまくったり。とにかく派手にお金を使う。

💸3000万超えたあたりから、スケール変わってくる。
働かなくてもお金が入る仕組みを作らないと、1日24時間じゃ足りない。
頭を使わないと、借入と収入のバランスが崩れてくる。生活に、いろんな歪みがでてくる。
自分の将来の為に、投資をする・慎重に大金を動かす。そんなお金の使い方をするようになる。
会食だ、海外出張だと、大忙しになる。
1000万程だと、日本国内に留まるだろうけど、3000万超えてくると日本だけに留まれない。
(( 旅行じゃないよ、仕事で関わる範囲ね ))
だから、比較対象のスケールも必然的に上がる。
だから、謙虚な人がこのステージにいけるんだろうなって、色んなお金持ちを見てて思う。

そんな人がさ、アプリやるわけなくない?笑
マメにログインする時間あると思う?笑
ないよ、ないない。働け。笑


高望みはするもんじゃない。
普通でいい!でもちょっと稼いでて欲しい✨
だったら狙い目は、年収600〜800万です。
未来に希望があるからね💸✨

年収1000万〜は、ギャンブルです。
遊びたーーい♥️
キープでもいいの♥️  だったらいってみて!!

セキュリティのしっかりしたタワマンと同じ。
上層階には、ごく限られた人専用のカードがないと入れないの。
エレベーターも、行くべきフロアにしか停まらないの。
そのカードを自分で手に入れるか?借りるか?
そして、中・上層階では世間や自分の常識なんて通じない。

通じないというか、相手にされないのよ🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?