見出し画像

2回目のデートでしたいこと🦋.✴︎

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖
   🦋 2回目のデート 🦋
➖➖➖➖➖➖➖➖

私の記事をご覧になれば..私が2回目でなにがしたいかお分かりかと...😈♥️

普通の流れもなんだか嫌で、
さらにはこの時、月の軌道に沿っていて...

初めて会ったのは魚座の満月🌕

じゃあ、次は新月にしよう。となりまして。
夜中突撃しました🦋

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🦋 セフレにはなりたくない🦋
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

みんなそうですよね。

なので、私は必ず
付き合いたいな♥️って思っている人には特に、
『するなら、付き合いたいなぁ』
って、言います。致す前に。

付き合ってよ!
どう思ってるの?
って、詰めた聞き方はしない方が良いです。
あくまで、【希望】という感じで伝えます。

今回の彼は、濁されました。
まぁそうですよね。笑


お手合わせ後...🌙


『ちゃんと考えるから、時間ちょうだい』


翌朝、彼は仕事で早く家を出て、私はポストに鍵を返して仕事へ...🐾

➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🦋 セフレになる人
        セフレにもならない人🦋

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

♥️本命になりたい♥️

だったら、絶対に絶対に、追いかけてはダメです。
緩急つけてください。

してるときは、めちゃくちゃ愛して🥀♥️
翌日からは、ライトにする。カロリーオフ!!

『昨日はありがとう😊』
くらいは、しましょう。
でも、それで甘い時間は終わりにする。

で、次の予定は?って相手が聞いてきたら、30%くらい期待して大丈夫。
でも、30%が限界MAXです。

多分。
☀️昼も夜も、まぁ良かったかな🌙
※これは、あなたもジャッジしていいんですからね!

お手合わせ後のお相手の気持ちが、
☀️昼間は、俺の話を楽しそうに聞いてくれて、なんか居心地良かったな...
🌙夜は、うん。またしたいな...

こうなったら最高✨

この、昼間の居心地の良さがターニングポイントだと思います。
30%の内の、20%くらい多分昼間の魅力、夜の魅力はスパイスです♥️
※メニュー見た感じ、クリーミーなカルボナーラだけど、黒胡椒が、結構効いててうまかったな!的なね。


最初のお手合わせは、気合いはそこそこで良い。
肌が合うかどうか?だけ分かればいいんです。
あくまで、私はですが😈

今後、印象には1番残るので
💜やりすぎると遊んでる風になる
💜やらなすぎると次も食べたいにならない

テクニックはほどほどに...🥀🌙♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?