見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ 2回目のデートに繋げるためにしたいこと

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 🫶🏻また会いたい、
      おかわりしたい女とは💋

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2回目のデートに繋がらない…
私も、過去に悩みました。

なんで繋がらないんだろう?
って、悪いこと・ネガティブワードを探してたんですけど💔
どんな感じだったら、また会いたいんだろう?
って、ポジティブワードを探してやってみた結果、自分も楽だったのでおすすめ👼🏻

🫶🏻話してて楽しい
リアクションが良い、わかりやすい、ニコニコ明るくしゃべる子がいいよね♥️
『俺の話で笑ってる』はポイントかも。
でも、明らかに無理して笑わせてくれてるな..って思うほど相手を頑張らせてはダメ。疲れちゃうから💦 
どちらかが無理した時点で、次はないわ🫦
というか、無かったわ。笑

🫶🏻ポジティブ
否定しない、文句言わない。初回はね!
💢食事の予約してない?
▶︎そんな時もあるわよ。臨機応変な女かどうか試されてるかもしれないわ🐒
💢15分も遅刻してきた!!
▶︎そんな時もあるわよ。支度に手間取っちゃったのかもね🐒

🫶🏻身だしなみがちゃんとしてる
初対面て、『相手に対する気遣いの最大値】が現れると思ってます、私は。
▪️身だしなみが汚い人は、今後もっと汚く、だらしなくなる。
▪️派手な人は、気を遣わないタイプが多い。誰が何と言おうと私はワタシだから的なね。
▪️写真詐欺が1番タチ悪い。自分のことを美化してる。現実見れてない。すぐ人のせいにしたりするタイプが多い。
身だしなみ以前に、プロフ写真とギャップがあるなんて論外よ。笑

🫶🏻食事の仕方がキレイ
箸の持ち方おかしいとか
くちゃくちゃ食べるとか
尋常じゃないくらいテーブル汚すとか

特に、お箸の持ち方が変だと本当に本当に、悲しい気持ちになる...
食事マナーって、結構大事です🍽
お会計でお財布出すともかね。

総合的にみて、
🐣一緒にいて居心地がいいかも🐣
そんな風に思ってもらえたらいいんじゃないかなと。

初回のデートは、あんまり気合いバチバチで行かなくてもいいと思います🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?