見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ 2回目のデートの過ごし方

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
  ♥️ 2回目のデートが決まったら…
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

多分、2回目があるってことは
“付き合ってもいいかも”くらいは思っているはずです。

マッチングアプリって、何段階かあると思うんですよ。

Step.1➖
【顔面フィルター】にかかり、それがまぁアリだからマッチングする。

Stap.2➖
メッセージもまぁアリだから会ってみようって思う。

Step.3➖
リアルに会ってみて、見た目と中身が自分の思ってたのと合ってるか?確認する。
(1回目のデート。ここでダメになるのは恐らく写真盛り過ぎか、写真やメッセージでは伝わってなかったNGポイントがある可能性あり)

Step.4➖
付き合ってみたらどうなのか?検証してみる。
(2回目のデート。ここから進まないのは、彼女にはしない・彼氏にはしないって思わせる何かがある)

2回目があるということは…
▪️写真とのギャップがなかった
▪️やりとりした雰囲気とのギャップがなかった
▪️むしろ予想より良かった

最後の、【予想より良かった】をどこまで上げられるかはあなた次第✨
現段階で、“マッチングアプリで会った人“としては高評価ってことです。

じゃあ2回目!
お互い“付き合っていけるか?”をざっくり判断しにくるわけなので、デートっぽいことしましょ!

♥️カップルが多いデートスポットに行ってみる
♥️2人だけの空間をつくる(ドライブとか)

一緒にいる時間を、1回目のデートより多めにとってください♫

で、あなたが【ありだな】って思えたら
♥️ボディタッチしてみる
♥️一緒に写真とる
♥️一緒にいて楽しい!って言葉で伝える

行動+言葉は、本当大切です。
よく、【言って欲しい男と、察して欲しい女】なんて聞きますが本当その通り。

察して欲しいなら、まず伝えて、伝え続けて記憶させないとダメなんです。
楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、むかつく。
いつどんな時にこの感情になるのか?察して欲しいならその時伝えないとダメ❗️

だからデートの時は
♥️一緒にいて楽しいよ
♥️一緒だから嬉しいよ

わかりやすーーーーーーーーーーく、伝えてください。

相手もアリなら、ちゃんと答えてくれます。
なにか引っかかるところがあるなら、ちょっとその瞬間態度がよそよそしくなったり、ソワソワしたりする。
よーく見てたら、ピンとくるはず。
女の勘はすごいんですから、自信もって✨

私は、彼といる時『楽しいねー😆』ってよく言います。なんで答えるか?で、彼のコンディションがわかるから。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 ☀️ポジティブな感情表現を
        ちゃんとする女はモテる🌻

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
楽しい‼️
面白い‼️
美味しい‼️
可愛い‼️
キレイ‼️
とか、ポジティブなやつです。

わかりやすいから、男の人は楽なんです。
楽だから、一緒にいても楽しい!

女からしても、何考えてるかわかりにくい男って疲れちゃうじゃないですか。
わかりやすく表現するに越したことないです🐒

ネガティブも、ポジティブに変えて伝えた方が要望が通りやすいです。
○○してくれたら嬉しい‼️
一緒に○○できたら楽しい‼️とかね。

ちなみに。
女の人は“勝手に察していろいろやってくる男”は苦手です。
ベストは、【察して聞いて提案/実行】してくれること。((むずっ))

▪️デートでいっぱい歩いた日🐾
『疲れてない?大丈夫?』でもいい!充分ですが、さらに。
『歩き疲れてない?ちょっと喫茶店とかで休もうか?』
最高。選択肢が欲しいの☕️
なにも聞かず、唐突に『疲れた』って言うからイラッとされるのよ👹

▪️ランチデート🍔
『何食べたい?』って聞くよね。で、なんでも良いよ→じゃあ○○→それはヤダ このやりとりでイライラする人必見。
『昨日のランチは何食べたの?じゃあ今日は違う感じにしようか?』
最初から少し掘り下げて聞いてみて🍝
正直、なんでもいいのよ。本当に。
でも、選択肢を出されたら選ぶよね。
だから良い・やだを伝えてるだけなの👹

そんなにスマートにできる人は、ひと握りなので安心して下さい。
でも、やったら、周りとびっくりするくらい差がつくと思います🧚🏻‍♀️.✴︎🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?