見出し画像

♥️マッチングアプリ♥️ LINEに移行するしない問題

こんにちは、こんばんは🌙
abundance🦋.✴︎ マイカです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
💚LINE交換のタイミング
       いつがいいんだろうか?🕊

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

マッチングアプリのメッセージ機能でやり取りをする方が安心。

▪️素性がバレない
▪️嘘がバレない
▪️後腐れない

でもさ、よーーーく見て。
自分も安全だけど、相手もそうなんだよ。

嘘でもバレないし、素性もバレないし、後腐れないから相手にもリスクがないわけです。

なので、私の場合はメッセージが1週間くらい楽しく出来たらすぐLINEに移行してます。

▪️素性が知れる
▪️嘘が見抜ける
▪️LINEだとしても後腐れはない

LINEは仕事で使ってる人もいるから、本名もわかるし、写真詐欺も見抜けるので個人的にはおすすめです。
嫌ならブロックすればいい。
(( そこまで嫌な事にはならないはず… ))

たまーーーにね、プロフにすごい昔(2年前)とかの写真載せてて、FB漁ったら全然違う現在の方がいたんですよ!!
((会う事すらしなかった..あまりにも違うから😟))
今を生きてくれ。
1番イケてた頃の写真とか、そーゆーの今はいらないんだよ👹🔪

男友達が言うに。
アプリだからこそ、色々漁って炙り出した方がいい。って断言なさってたわ。
((こっちも漁られるし、炙られるけども))
でもこれ、事前にできる危機回避だと思うのです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 💚 LINEのブロック機能も逆に便利 🕊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

アプリだと、ブロックされたのか?わからないけどLINEはわかる。

ありなのか?なしなのか?がわかりやすい。
(( 凹む事もあるけど💔 ))
モヤモヤして進めないとか、いらん妄想して何も手につかなくなるよりは、マシかなと思うんですよね。

会う約束の日に...
会う前日に...
こんなギリギリより、早めに移行してしまうのがおすすめです。

メッセージよりも、LINEの方が仲良くなるのも早いです☘️

今の彼曰く、私がLINEのID送りつけた時
『すごい積極的…😳』
って思ったそうです。

そんなんでも、仲良くやってます♥️

待ちの姿勢でいるよりも、たまには積極的になるのもいいのかなと思いますよ❤️‍🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?