見出し画像

人から繋いでいただくご縁は、自分で繋がったご縁よりも慎重に

ご縁問題って
価値観ちがうと凄くしんどい

人から繋いでもらったご縁
繋げて下さった方がいなかったら繋がらないご縁

コロナ後
暴走気味に動いている人が目立つ


今回
既製服をローンチするにあたり

今までにない動きをしている私


既製服ローンチ前にしておきたいことを
弁理士先生に相談したくて
良い弁理士先生いないかなーって
友人に話していたら

『あれ?そういうの○○ちゃんがそういう仕事に携わってるよ』と友人が教えてくれて

『ちゆきちゃんを助けてあげてー』とメッセージしてくれた


後日○○ちゃんから連絡いただき

今日
○○ちゃんから大先生をご紹介いただきました

弁理士先生の、しかもその業界の大先生のご縁なんて
自分では絶対繋がらない

有難い有難いご縁

画像1

※大先生の事務所の一室が芸術的

ご縁を大切に、失礼ない様
繋げてくれた友人に感謝を忘れず
精一杯動く


意外と出来てない人
まわりにいたりする...


今日も友人とその話題で話が尽きず


私自身
解っていても、感謝を忘れていないか心配になる

気をつけよ




なんでもそうだけど
人からいただく

とは

当たり前ではない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?