見出し画像

ただの『やんちゃ娘がオートクチュールデザイナーになるまで』Épisode 3

デザイナーになりたいと思ったきっかけが単純!!!

↑こちらの続き


この単純さが大事なのだと、今も思う・・・

当時は、今のように細身のカッコいい服ってあまりなかった
オーバーサイズが可愛いという流行りも


そんなこんなで自分でデザインしたくなったのがはじまり

でっ
義務教育も受けてない私がどうやってデザイナーになるんだ!
の続き


突然、ある日、偶然?なのか?
私が学校に行かず遊びに行っていた、かなり遠方のよその学校の大好きなおばちゃん先生がいて

そのおばちゃん先生がうちの学校に移動してきた!!!(中学生活残り1年の時)
当時本当にびっくりした~とっても好きだったから


その先生が時々学校に私を呼び出してくれて


どうしようもないやんちゃ娘の私を、とてもとても気に掛けてくれるようになり
私が行ける高校を探してくれるようになった!


なんてったって
学校にいかず、テストも受けたことがないので
『偏差値』というものが分らない


行ける高校がない・・・


さぁ、私、どうなる?

続きはまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?