見出し画像

海外婚活で100人以上とデートして学んだ、モテるオンラインデートのプロフィールの作り方

こんにちわ、ニューヨーク在住17年、現役でファッションデザイナーをしています、あつPです。 

今ではいろいろな夢を叶え続け、溺愛され、皆様の願望実現のためのファッションコーチングもしています。

今日はファッションと違うネタです。 突然ですが、私は

オンラインデーティングのプロです。

私は日本でモテたことがありません。笑

物心ついた時から外見のコンプレックスがあって、周りにも男性のように扱われ、自己肯定感がマイナスな非モテ女子でした

合コンに行ったこともなければ、誘われたこともありません、笑。

自己肯定感が高いと、可愛い仕草とか、可愛い言い回しとか、可愛い態度とかできちゃうんですけど、自己肯定感が低いと、自分の殻に閉じこもっちゃうんですよね。

強がって本音は言えないんです。で、そのうち本音がなんだったかも忘れちゃう。 そのくせ、可愛らしく振る舞っている女子を見ると、素直になれなくて、あの子媚びてる、とか思っちゃうの。

以前は、自分なんて結婚してくれる人もいないし、好きになってくれる人なんていないはずだ、なんて思っていました。すごい他人視点でしょ?

誰のために生きているのー?って昔の自分を引っ叩いてあげた〜い。

自分がどうしたいから、何をする、という自分視点の思考ができていなかったんです。

私を好きになってくれる人なんていたらありがたすぎる、ありがとう、なレベル。

そんな恋愛偏差値0だった私が、トライアンドエラーを15年ぐらい重ねて、自分軸を持つことができて、現在は、去年知り合った自分にとって最高の彼に溺愛されて、同棲をすることになりました。 

15年!結構長い道のりでしょ? 本当に恋愛偏差値が低すぎて、いろいろな学びをマイナスレベルからしていたので、時間がかかったんですよね。

その間、3人と本気でお付き合いをしましたが、お相手はこじれ男子だった、且つ、私もこじれ女子で、別れを踏み切るのが遅くなってしまったために婚期を逃し続けました、笑。

最初にオンラインデーティングをしたのが15年前ぐらい。使ったオンラインのプラットフォームは4−5個だったと思います

時代も隔てて、もう数えきれないぐらいの人とチャットをして、

デーティングに対する情報は一通り読み漁って、聴きまくって、実行して、

過去3年以内で100人以上の人とデートをして誰よりも失敗をして、

場数を踏んで、学びを得て、再度トライをして、もはやオンラインデーティングのプロです。 (どんなプロや!!)


婚活の真髄

私は自己肯定感が低かったので、自分のどこかを直さなければいけない、と思っていました。常にどこかに正解を求めていました。自分のどこを直せば良いの?どこがいけないの?どうすれば魅力的になれるの?と。

今振り返って思うのは、どんな恋愛攻略法も言っていることの本質を見ないと結局役に立たない。 都合の良いノウハウっていうものはない、です。

正解、ってないんです。あなたが悪いからできないわけじゃないんです。 あなたのどこかを直さなければいけない、というわけではないんです。 

自分に素直になって、愛を持って自分とも、他人とも向き合って、自分がしたいことをする事が一番早く理想の人と出会うことができる1番のコツなんです。


この投稿を読んで得られること

そんな風に、マイナスな段階からかなりの実践と学びを得てきたので

アドバイスを聞かれる事が多くあって、いつもなぜかありがたがれるので、こちらに、最初の一歩であるモテるプロフィールの作り方を投稿したいと思います。

この投稿を読むと、

* アプローチの数が激増する。

* 受け取る最初メッセージの質がよくなる。

* 本当にあなたが望む可能性を秘めた人にだけ会うので、時間の節約になる

日本とアメリカではプラットフォームも違うと思いますが、基本的に写真の選び方、撮り方、プロフィールの文の書き方、注意点など、入れるポイントはどこも同じようなものだと思うので、自分の使っているプラットフォーム用に使えるものになります。

カバーできていないところがあれば、是非メッセージでご指摘ください。付け足していきたいと思います。

さらに、チャットや、ラインのメッセージのやりとりが始まってからのポイントもお伝えしていく、会うまでの工程で役に立つものになります。

圧倒的に会うチャンスが増える!と思うので、是非実践してみてください。

目次:

① 最短で理想の人とで会うための下準備

② 9割の人が損をしている、写真の設定

    −速攻却下の写真とその理由

    −高感度大な写真とその理由

    −結局どんな写真にすればいいのか?

③ 信用のできる、名前の設定

④ 魅力を醸し出す、プロフィール文の作成

    −基本的に、みんなが知りたい入れておきたい内容

    –ただの情報じゃなくて、あなたらしさを出すためには?

ここから先は

10,272字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?