見出し画像

長年探している曲

aokidaokidさんの記事とコメントを見ていたら、すんません、私にも長年探してるけど見つからない曲があったことを思い出しました。皆様のお力でそのヒントだけでも見つかれば、やっと私の肩の荷が下ろせるような気がするのです。こんなわがままな私ですがどうか、どうかよろしくお願いいたします〜。
以下に今わかっている情報を記載します。

・「ニワトリが先か卵が先か」というコンセプトで作られた曲。
・おじさんと男の子の掛け合いで進んでいく曲。
・「コケコケコケコケー!」の唄声が連続で随所に入るアレンジになっている。
・おじさんは「ニワトリの鳴き声のものまね」の巨匠と言われている人らしい。
・ロック調のかなりノリの良い曲。
・10年ほど前にラジオで偶然かかった曲。確か昔の珍しい曲を紹介するみたいなコーナーだったような。
・多数「ニワトリ」に関する曲が存在するが、残念ながらどれも違った。

こんなところです。

何かピンときましたら、どうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?