ハンバーグ定食でロコモコ丼風を楽しむ

画像1 先日、ミモザ撮影の際に立ち寄った松屋にて、ハンバーグ定食を頂きました。何のソースだったかは覚えていませんが、いつもと少し違う味で美味しかったです。豚汁が好きなので変更して楽しみました。
画像2 サラダ+ハンバーグ+目玉焼きをご飯に載せてロコモコ丼風に!先日、大食い選手のえびまよさんが動画で試されていたことを実践してみました。本当にロコモコを食べているような感じで楽しかったです。今後もハンバーグ定食を頼んだ時はこの食べ方をしたいものですね。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!