見出し画像

一匹のアリ🐜

はじめまして。

以前いくつか投稿をしたのですが、あの内容は私がnoteを書く上での本当の目的ではないことに気づき、全削除をさせていただきました。前の投稿でいくつかの評価等をしていただいた方はありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は現在23歳のとある県職員(公務員)として働かせていただいております。

県内では有数の歴史ある伝統校の女子高を卒業後、ストレートで今の仕事に就いたので現在は社会人5年目です。身長は147センチで学生のころはちょっととんがってる男子から「おいチビ!!」と毎日呼ばれてることになぜか安心感を覚えていたただのMです。笑    ただ、社会人になってからも自分のキャラを隠し通せずただの「おもろい奴」として管理職からも定評をいただくことができ、とても充実した人間関係に恵まれた生活を送らせていただいております。
学生のころは、クラス委員や学年委員を中心に、世間的には優等生と呼ばれるようなジャンルで生きてきた真面目ちゃんです(笑)

私がまたnoteを書き直そうと思った理由・noteを消した理由は、誰も求めていないであろう自論を述べてる自分が恥ずかしくなったから。そんで消したてから、何人かの友達に「自分より数少ないおもろいと思える奴」とか、「いろんな人生経験してる」とか言われることが重なって、少し自分の生き方に自信が持てるようになったから。今の自分なら前より楽しく続けられるかなと思ったから。

これを読んでもえる需要がほぼ皆無でも、せめて自分が楽しいと思える方法で何か自分の感じてることを伝えたいと思いました。

コロナウイルスの関係で一人じかんに余裕ができたので、noteで暇つぶしをさせていただきます。次回からいろいろ語っていきます。

Instagram. @acaochan
Twitter@mypace_gainin(完全なる裏アカウントなので我が強めです。)