見出し画像

ジャカルタ旅行記③[バリ編B]

バリ島2日目。
朝からホテルのプールで遊ぶ!
40分位だったと思うけど楽しかった〜!

その後カインドコミュニティという
インスタ映えのカフェへ!
観光客で賑わってました。

入り口から映えでした。

かわ!

日本で普通にアサイーボウル食べたことあって、あまり好みの味では無かったのだけど
忘れて頼んでた。笑

アサイーボウル

甘さ控えめで、ドラゴンフルーツが
特に美味しかったぁ!

店内可愛かった〜

この日はカフェの後にヘッドスパとエステのマッサージへ。
十分リラックスした後は2日目もサンセットをビーチで楽しんじゃおうで予約した「ラプンチャ」へ。16時からコーラとポテトで
夕日が沈むのをのんびり待つ時間。
ただ、、何故かビーチを犬がウロウロ。。
吠えないし、大人しいんだけど私は犬が苦手なので、怖くてしょうがなかった。

犬が近くに居ない時も犬の場所を確認して警戒していた。。
それでも比較的ゆっくりとできたかなぁ

ほぼ満席状態。

16時から日が暮れた18時半頃まで居たけど、日差しが眩し過ぎて暑かった、犬が怖かった思い出。笑

そして、一日目よりも雲が多くて
ぼんやり日が暮れた感じだったかな。
雨季だったから、雨が降らないだけ良かった。

夜はホテルのレストランで。

サテ、ナシゴレン

サテのソースは店によって違うのかなぁって思うんだけど、私は友達の家で食べたピーナッツソースの方が好きだったなと振り返る。

そして次の日の朝にジャカルタへ再び帰国。
ラストのフリーな一日へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?