【ss】満月ガスとバス

「今日は満月でしょ?満月の日にお風呂で取ったオナラを相手に吸わせると両想いになれるんだって。」
「満月ガスをバスで取るの?嘘でしょ?恥ずかしすぎる。できるわけないよ。」
友人はまじないが好きだ。私は全然信じていない。

「ただいま、お母さん、お風呂沸いてる?」
「沸いてるよ。次郎が部活から帰ったらすぐ入りたいっていうからさ。」
私は早速お風呂に入った。そして、用意した小瓶を湯船に沈めて…。そこからの説明は控えよう。無事に満月ガスを製造したのだった。

「ただいま、風呂沸いてる?」
弟が帰ってきた。生意気でムカつく奴だが、何故かなつかれている。

「次郎おかえり。お風呂先に頂いたよ。」
「仕方ねえな。ところでその瓶なに?」
「あ、いや。」
「まさか、姉ちゃん、一番風呂で屁こいてないよな。」

弟は私から瓶を奪い取った。満月ガスが瓶から漏れる。

「姉ちゃん、最低だよ。大嫌いだ。」

弟に嫌われた。
まじないは効果的面だった。
嫌いの両想いになったようだ。

お読み頂いありがとうございます。記事が役に立てばうれしいです。このエリアまで読んで頂いた方が、これまでもこれからも幸せでありますように。