見出し画像

2023年はココから

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
ふと、今年はどこかに日々起こるいろんなことを書いてみようと思い、noteを開きました。 
  
あまり短文にまとめることが得意ではないのと、
後で振り返って見れるようにしたいと考えて
まずはnoteで始めようと思います。 
 
さてさて、今日は2023年1月1日。元旦です。
 
今年は12月31日から宮古島に来ています。

2022年は
いろんな方から「宮古島」というワードを聞きました。

新たなビジネスがうまくいっている方、
移住した方、
バックオフィスで困っている方、

なぜ宮古島なんだろう?
いつか行ってみたいなぁとなんとなく思っていました。


今月12月の出張の時に
JALの機内で見かけた、宮古島の記事。

飛行機だとどれぐらいかかるのかな、、、

と何気に調べてみたら
なんと。

12月31日の往路と1月2日の復路が残り1席。
しかもマイルを使った特典航空券で行ける!


とわかった瞬間に、
ポチポチと予約してしまいました🤭


今回は観光というより
仕事目線でいろいろ島のことを調べてみたい、
2023年は宮古島とも仕事で繋がりたい!


ということでいろいろ視察に行ってきます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?