見出し画像

Festa di Spumante FUKUOKA

ゴールデンウィーク後半には友達と
Festa di Spumante FUKUOKAに行きました🍾

大名ガーデンシティに初めて入った🌲

イベントも楽しみやったけど、去年外観見た時から大名ガーデンシティの中が気になっていた!

屋外イベントなので、曇り空ながら雨は逃れれたけど、途中ビルの隙間風が吹いて下の写真のテーブルの上全部吹っ飛んだ🌪️

美味しかったのに…… 生ハムも飲み物も全部なくなりました😭
軽く数千円が吹っ飛んでったし💸友達の服にもシャンパンがかかって散々ななか、片付けてたら
イベントスタッフの方が片付け代わってくれて
全ては風のせいなので、(片付けは)いいですよ〜みたいな事を言ってたのだが、
正直一杯分くらいのサービス欲しかった!!笑

この映える色のスパークリング飲んでる人多かったけん私も頼んでみた🩵

気を取り直して友達が唐揚げ食べたいという事で二軒目に🐓🍺

結局座れるところが落ち着く…
結局知ってるお店で最後は過ごしてました🍰☕️
二回目のキッサカバでシメにトマトハイ頼んだら缶のトマトジュースごと出てきた🥫

コロナ禍経て数年ぶりゴールデンウィークっぽく過ごしてました、遠出はしてないけど😌

そんな5月のただの記録の一人晩酌の諸々…

写真撮る時はやっとの週末でテンションあがってるけど映えた写真にはならん💭
この時期、ビールの美味しさを再確認していた時期でやたらビールを補給してました🍺
血糖値が年々上がっている為、本気で糖質オフは意識してるんだが😮‍💨

#Festa di Spumante FUKUOKA #ゴールデンウィーク #大名ガーデンシティ #スパークリングワイン #生ハム #みよしの食堂 #唐揚げ #生ビール #梯子酒 #PRONT #キッサカバ #一人晩酌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?