見出し画像

桜まつり

先月のある日は地域のお祭りに参加してました

自分で炭火で焼くスタイルのマシュマロは即完売!
ミスって焦げてしまってとても悲しそう…

買った分はくじ引き券として反映されるので、せがまれるまま買ってたら大散財の上、くじ引きは何も当選せんやったーー

先月今月は卒園入学シーズンでか何かと大出費が続く😖💭

桜まつりだけど特に桜を真剣に見てはないなーー

↑これは通勤途中の毎年見てる桜

満開だった時期ほんと一週間くらい、短かったな

だいたいこの時期だった私の晩酌シリーズ🍷
この時期、鯖のタタキにハマる🐟

#桜まつり #焼きマシュマロ #私の晩酌 #鯖のタタキ #桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?