見出し画像

私の強み・キャリア支援編:その1

こんばんわ。

今回書かせて頂く記事は、求人広告やリクルートの人材会社での経験から転職をしたいユーザーさんにどんなキャリア支援が出来るの書かせて頂きます。

私は東京製菓洋菓子本科を卒業後に洋菓子個人店でキッチンとホールを経験、新宿本店・高野フルーツパーラーでキッチンを経てからdip株式会社でバイドルドットコムの求人広告の新規開拓の営業を始めました。
渋谷と原宿と大きなマーケット担当をさせて頂き、自分の身一つで契約を取るセールス力をつけさせて頂きました。

その後は、KDDIでセールスエンジニアを2年・アスクルの新規営業を2年・リクルートの人材を1年と自分自身もキャリアチェンジして来ました。
なので自分も転職の為に求人広告やエージェント登録10件以上して100社以上の面接を経験して、沢山の失敗をしながら転職に努めていました。

私の強みは経歴がない所から転職活動をしてきたことと、求人と人材営業の経験があるので転職に不安がある方に寄り添って関わることが出来ることです。

おかげさまで人材会社さんからお声がけを頂き、現在2社さんと契約しなががら転職支援をしております。

少しでも相談したい方は下記のInstagramからDMお待ちしております。
◆Instagram
https://www.instagram.com/sata_toshiki_lifestayle?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?