見出し画像

人材派遣で大事なことは?:その2

こんばんは。

人材派遣で大事なことは?:その2 について書かせて頂きます。

前回の記事で私の考える人材派遣で大事なことを3つ挙げるとしたら、
【スピード】【距離感】【誠実さ】
であると書かせて頂き、前回の記事では【スピード】について書かせて頂きました。

今回は【距離感】についてです。
距離感とは《お客様との心の距離です》。

心の前提はまず言葉に出ます。
一番強く注意されたのは人材派遣でパートナーシップを組んでいる方を派遣さんと、さん付けすることです。

リクルートで働いている自分たちとスタッフさんは対等であり、
スタッフと呼びつけている方は成果が出ないと強くご指導頂きました。

リクルートグループで働いたことで、
仕事も勿論できることになったことは有難いですが、
人として尊敬される人格に形成も学ばせて頂いたことに感謝しております。

20代に色んな企業さんで営業活動をしてきましたが、
日本を代表する企業は組織の末端までプロフェッショナルな価値観と行動力を浸透させていると眼で見て体験できました。

この体験と経験を大事にしながら、世の中に貢献をして事業を拡張し続けます!

以上。続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?